お持ちの住宅を売りたい方・岐阜県不動産売却物件大募集!

お電話でのお問合せ

0581-32-9505

【営業時間】10時~19時 【定休日】年末年始

2021年04月28日

お持ちの住宅を売りたい方・岐阜県不動産売却物件大募集!


岐阜県不動産売却大募集!!




ただいま売却不動産のご依頼多数につき、募集強化中です!

土地・分譲マンション・一戸建て・一棟マンション・一棟アパートの売り物件を募集しています!!



お急ぎの方は買取も可能です!!


お客様の不動産を適正価格で査定し、短期間で売却を致します。

査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。



 ◆転勤等でマイホームを売りたい

 ◆賃貸物件が自宅から遠いので管理が出来ない

 ◆ローンの返済額を抑える為に買い換えたい

 ◆空家空地のまま放置している

◆相続した家を処分したいショボーン

◆岐阜市外の土地を処分したいけど、どこに相談したらよいか分からない・・・

◆手狭になってきたので買い換えたいけど、今の自宅に住宅ローンの残債が結構残っている・・・



このようなお悩みをお持ちの方は、お気軽にお問合せ下さい無料で査定させていただきます。売却をお急ぎでなければ、賃貸で貸し出すことも可能です。


無料相談はコチラから↓↓








不動産の売却には「相場の把握」「適正価格の設定」などがあげられますが、重要なことのひとつに、 多くのお客様に物件をアピールし、一人でも多くのお客さまに物件を知っていただくことが重要です。






お問い合わせや査定は無料です。

その他、不動産に関することなら何でもお気軽にご相談下さい。


早く!高く!がモットーです!



「 仲介・売却の流れ 」


売却依頼には媒介契約が必要です

ご相談後、

弊社に売却を依頼される場合は媒介契約が必要となります。

* 媒介契約には3種類ございます!

詳細はお電話かメールにて



「物件資料の作成」


簡素な物件募集資料では、

せっかくリフォームもされていて、管理状態も良好な物件なのにお問い合わせが少ない・・・よくある事例です。

当店でしたら、お客様の住宅の魅力を最大限に引きだすよう写真の撮り方や、

物件のキャッチコピーにこだわり、少しでも多くの方の目に止めて頂けるような、見やすく・きれいな募集資料の作成を目指します。

その他、店頭看板広告・売買物件募集広告等全て無料で行います


「売却の際に必要な費用は?」


募集事態には費用はかかりません

買い手が決まった後、売却の際に以下が必要になります。

* 不動産仲介手数料: 成約価格の3%+6万円 (税別)

 例えば、1,000万円の物件を購入の場合 :

  (1,000万円 x 3%) + 6万円 = 36万円、これに 税金(8%=28,800円)を足すと、合計 388,800円 が仲介手数料となります。

※買取でしたら仲介手数料はかかりませんびっくりビックリマーク



買取強化物件 エリア

山県市 中古 戸建て

岐阜市 中古 戸建て

関市   中古  戸建て

揖斐郡 中古  戸建て




蒼天不動産はコチラから  ↓↓

ページの先頭へ