岐阜県で庭木剪定・草刈りのお手伝いが必要な方は、蒼天(ソウテン)にご連絡ください。|岐阜の不動産買取なら蒼天不動産(ソウテン不動産)岐阜県内の不動産売却お任せ下さい!!

お電話でのお問合せ

0581-32-9505

【営業時間】10時~19時 【定休日】不定休

店舗情報

株式会社 蒼天

株式会社 蒼天

〒501-2112

山県市西深瀬1117-2

0581-32-9505

0581-32-9506

10時~19時

不定休

岐阜の中古住宅を多く取り扱っております。不動産買取もお任せ下さい!!

会社概要
ズバット 不動産売却に掲載中

岐阜県で庭木剪定・草刈りのお手伝いが必要な方は、蒼天(ソウテン)にご連絡ください。

2023年04月01日






・庭の雑草が伸びてきたので除草したい

・庭木が伸びてきたので剪定したい

・庭木が伸びてきて邪魔なので伐採したい

・枯れた木や庭の景観を損なう庭木を撤去したい

・隣の敷地にはみ出た木の枝打ちをしたい






・庭が広くて自分一人では草苅が大変…。

• 庭木剪定はどこに頼めばいいのだろうか…。

• 知人に庭木剪定を手伝ってもらうのは気が引ける…。



岐阜県で庭木剪定・草刈りのお手伝いが必要な方は、

蒼天(ソウテン)にご連絡ください。




蒼天では、庭や土地に関するお悩みを解決いたします。

庭木の伐採・剪定・草刈りはお客さま自身で作業するとなると、時間や人手が足りず難しいものです。

また、1本の木を根元から切る・根ごと抜くという作業は木の処分を含めて非常に大変です。

蒼天では、知識豊富なスタッフが伐採、剪定、草刈りなどを迅速かつ丁寧に仕上げます。


サービスは次の通りです。


・伐採作業

・剪定作業

・草刈り作業

・除草作業

蒼天では、スタッフがお客さまのもとへ伺い、木の大きさや本数、敷地の広さなどの現状を確認して最適なプランを提案いたします。

もちろん、現地調査は無料なのでご安心ください。


剪定時期を間違ってしまうと、お客様の大切な庭木に来年、花や実がつかなくなってしまうことがあるのです。



それどころか面倒だからといって放置していると

木の根がのびて水道管を締め付け傷つけ穴が開き、水漏れを起こすことがあったり、


枝葉に様々な害虫(黒アリ、シロアリ、蜂、イラガ)が住み着き、お子さんがいる家庭ともなると、害虫による健康被害があったりもします。


忙しくて自分では出来ない、頼むのをつい忘れてしまった、と庭木の手入れを放置してしまうと様々な被害の可能性も出てくるので注意が必要です。


危険で面倒庭木剪定・除草作業はプロにおまかせください!

 

冬のうちに、庭木の整理を考えているお客様は、お気軽に、お問い合わせください。
 
 
その他、掃除のお手伝い、不用品の整理まで年末、年始、今までやりたいと思っていた作業をまとめると、お得になります。
 
是非、ご依頼お待ちしております。

 
 
 


施工事例↓







お問い合わせから施工完了までの流れは次の通りです。




STEP1. お電話・メールにてお問い合わせ

まずは弊社までお問い合わせください。

STEP2. 無料出張見積もり

出張見積もりが無料です。写真等をいただいて見積りをさせていただくこともございます。

STEP3. ご検討・ご発注

見積もりにご納得いただけましたら、日程調整をして作業日を決めます。

STEP5. 作業完了・終了

お客さまが指定いただいた日時で作業いたします。



お問い合わせはコチラから↓



お電話はコチラ→ 0581-32-9505


最近のお知らせ

ページの先頭へ